人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽれぽれWRAP(元気回復行動プラン)

①ぽれぽれWRAP(元気回復行動プラン)
ファシリティター 二宮康 氏(WRAPファシリテーター)
福祉施設勤務時に発病。自助グループ「きないや」を経て自助グループ「ぽれぽれ」を創立。同会代表。境港市在住
☆調子をくずすきっかけは?(たとえば・・・)あいさつしたのに返事がない☆どうしたらいいの?(たとえば・・・)あいさつは続ける・今忙しいんだな、と考える
☆調子をくずすきっかけは?(たとえば・・・) 子どもが夜中寝なかった☆どうしたらいいの?(たとえば・・・)一晩だけ育児を頼む・いつもどおり仕事と家事をする
☆調子をくずすきっかけは?(たとえば・・・) 運転中にスマホの通知☆どうしたらいいの?(たとえば・・・)通知は気になるけど無視・スマホの通知を切っておく
☆元気でいるためにできることは?みんなで一緒に考えましょう!

日程 6~9月の第1土曜日 10:30分~12時
会場 境港しおさい会館(鳥取県境港市大正町97-1)
参加費 1回100円
①6月1日(土)米子市ふれあいの里障がい者活動室(鳥取県米子市)※「スマイルの会」で借りています 終了しました。

②7月6日(土)境港しおさい会館(鳥取県境港市)
③8月3日(土)境港しおさい会館(鳥取県境港市)
④9月7日(土)境港しおさい会館(鳥取県境港市)

問い合わせ先  自助グループ「ぽれぽれ」 二宮 TEL 090-3889-0688 FAX 0859-44-1688 E-mail hydra1220kou@yahoo.co.jp


チラシはコチラ


by wrap-projectz | 2019-06-28 11:33 | WRAPクラス(連続) | Comments(0)