人気ブログランキング |

【高知県】WRAP集中クラスin高知

高知県福祉活動支援基金助成事業

WRAP集中クラスin高知
「元気に暮らすためにあなたはどうしていますか?」
WRAP(元気回復行動プラン)は、たとえ困難な状況にあっても毎日を穏やかに楽しく過ごしたい。元気に自分らしく生活していきたい。と、願うあなたの役に立つかもしれません。

クラスに参加することによって、より良く生きるための知恵や工夫を共有したり、自分ひとりでは思いつかなかったような気付きや学びを得ることが出来るかもしれません。

この機会に一緒にWRAP(元気回復行動プラン)を作ってみませんか?

【日時】
12月1日(土)2日(日)
9時30分より受付開始
10時~16時30分まで
【場所】
龍馬の生まれたまち記念館 2Fふれあいホール
※施設駐車場は利用できません。
路面電車「上町一丁目」より徒歩2分
【ファシリテーター】
あんちゃん・うさぎ(2日間)
なおこ(1日目)みーこ(2日目)
【対象】
2日間ともにご参加いただけて、ご自分のWRAPを作りたい方ならどなたでも。
【定員】
15名
【参加費】
5,000円
ただし、障害者手帳をお持ちの方や、休職中の方などは2,000円
(受付でお申し出ください。参加費はテキスト代、お茶代込です。当日受付の際にお支払いください。)
※1日目終了後に懇親会を予定しております。参加を希望される方は申込書にご記入ください。
(開始時間は18:00~20:00頃 会費は3,500円程度を予定)

【お申込み】
申込書にご記入もしくは申込書の内容を本文に記載のうえメールもしくはFAXにて。
以下をお知らせください
①氏名(ふりがな)
②所属(あれば)
③連絡先(郵便番号・住所・電話番号・メールアドレス)
④懇親会への出欠
⑤自由記入(あらかじめ伝えておきたいこと、知っておいてほしいこと、など)
※事務局からのお願い※
事務局からご連絡する際、できる限りメールでご連絡させていただきたいと思いますので連絡出来るメールアドレスをお持ちの方は必ずご記入ください。

【申込み用紙送付先】
FAX 020-4622-2110
E-mail riguwrap@gmail.com
※ コンビニからのFAXなど、一部送信できないFAXがあります ※

申込み・お問合せはお気軽にどうぞ

主催:りぐらっぷ高知
りぐらっぷ高知の活動を知りたい方は「りぐらっぷ高知」で検索。【Facebookページあります】

チラシはコチラ
申込書(Wordファイル)はコチラ

by wrap-projectz | 2018-10-30 18:41 | 集中クラス | Comments(0)