【岩手県】WRAPファシリテーターのための相互の学びの場研修inいわて

【あと2名様、参加できます】

WRAPファシリテーターの方を対象とした、相互の学び合いのための場を企画しました。この場では、WRAPそのものや〝価値と倫理”、またWRAPにまつわる様々な文化・環境や日常の出来事に、それぞれ異なったお互いの見方を持ち寄り、深めていくことを目的としています。ファシリテーター研修を受けたもののその後どうしたらいいかわからない、WRAPのトピックや在り方そのものに疑問を感じることがある、WRAPが大好きでもっと深めたい! 等々、様々な想いをお持ちの方のお越しを、心よりお待ちしています。

日程:平成30年9月23日(日・祝)10:00~17:00
会場:アイーナ いわて県民情報交流センター 研修室815
岩手県盛岡市盛岡駅西通1-7-1(盛岡駅西口徒歩2分)
参加費:12,000円(事前の口座振込でお願いします)
定員:8名(参加者8名に達した時点で、開催決定のご連絡をします。参加者が8名に満たなかった場合は、2週間前までに中止の連絡をします。
申込み:以下のメールアドレスまでお申込みください。
返信メールで口座番号をお知らせします。
入金の確認ができた時点で、ご参加のご案内をお知らせします。
ipsiwate@gmail.com
(名前、連絡先、電話番号、話してみたいテーマ等を明記)
この企画に関わっている人:今川亮介、上野康隆、大石睦、小林園子、高橋幸恵
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・この場は、いくつかのトピックをテーマに、参加者の方からそれぞれの見方を持ち寄りながら学びを深めていきます。話してみたいテーマがある方は、予めメールなどでご連絡ください。
・進行役はこちらでさせていただきます。一日のアジェンダはあらかじめ用意しますが、その通りには進行しないことが(おそらく、大いに)あり得ます。
・お互いから学ぶあり方を最優先させるため、参加人数は8名で設定しています。
・「いまここ」に意識を寄せるため、研修中に限りスマートフォンや携帯電話など「電源を切る」「見ない」「あえて忘れてくる」などの対応をお勧めします。(スマホがなくて迷子になるなどのハプニングは自己責任で・・・)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主催:WRAP研究会いわて
〒020-0045 盛岡市盛岡駅西通1-7-1県民活動交流センター受付 レターケース35号
ipsiwate@gmail.com

チラシ(PDF)はこちら

[PR]
by wrap-projectz | 2018-09-01 17:41 | ファシリテーター向け | Comments(0)