人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらっぷ今年2回目のワークショップ

【 内容 】:
みなさんが日頃、自分の元気を維持・回復するために、また自分らしく生活していくための方法(生活の工夫や知恵)は何でしょうか?様々な出来事があるのが人生、その中で自分らしく自分の人生の主人公でいることができるように自分の工夫や知恵をいつでも使えるように手助けしてくれるのがwrapです。自分らしく生活するための工夫や知恵を紹介しあい、その中で感じる雰囲気も味わっていただけたら、と思っています。
和歌山で活動しているわらっぷです。
今年2回目のワークショップを開催します。今回はリカバリーに大切な5つのキーコンセプトを取り扱います。

【 日時 】:
10月22日 13時~16時 (受付12時45分~)

【 会場 】:
和歌山市三葛580 和歌山県立医科大学保健看護学部三葛キャンパス 管理棟3階第一講義室
・紀三井寺キャンパスもありますのでお間違えのないようにお願いいたします。
・駐車場あります。車でお越しの際はご利用いただけます。
・会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。

【 対象 】:
wrapに興味がある方ならどなたでも

【 参加費 】:
700円(当日受付にて)

【 問い合わせ先 】:
メールに①名前②あれば呼ばれたい名前(当日変更できます)③メールアドレス(なければ住所かFax場所)④(いらっしゃれば)紹介者⑤wrapに関する研修会の参加回数⑥(何かあれば)ご記入の上、下記のアドレスまでご送
信下さい。

申込、お問い合わせ先
wawrap.wa.wa.wa@gmail.com 岩橋

申込期限 2016年10月14日(期限後でも余裕があればお受けいたします。お気軽にお問い合わせ下さい)

【 主催 】:
わらっぷ

【 その他 】:
ご参加の際はマイタンブラーかマイカップをご持参していただけますようお願いいたします。
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております
by wrap-projectz | 2016-09-21 02:22 | Comments(0)