人気ブログランキング |

WRAP集中クラス@埼玉

人生に困難はつきもの。だけど、困難になんて負けたくない!! 困難があっても、元気に過ごしたい!!
・・・でも、どうすれば?

「元気のタネ」探しから始めてみませんか!?

WRAP(ラップ・元気回復行動プラン)はあなたの「元気のタネ」を使って作る、あなたのための行動プランです。
たとえ困難なことがあっても元気を取り戻したり維持したり・・・あなたの手助けとなるかもしれません。

元気の花を咲かせましょう!

WRAP集中クラス(2日間)のお知らせ
普段の何気ない生活の中で見過ごしがちな「元気のタネ」に意識を向けるワークショップです。

日時  2015年5月30日(土) ~ 5月31日(日)
    10時 ~ 17時(9時45分より入場可能)
場所  坂戸市千代田公民館・2階会議室(東武東上線「若葉」駅から徒歩10分程度)
定員  20名(先着順)
費用  5000円(当日お支払いください)
申込  tyoro0120_sachi@yahoo.co.jp までメールにて。
    件名を「5月WRAP申込」とし、氏名・メールアドレスおよび当日連絡可能な電話番号もしくはメールアドレス・
    若葉駅から道案内が必要かどうかを明記してください。
進行役(WRAPファシリテーター)  ちょろ(江上幸)  まみ(倉田真奈美)

備考  会場に駐車場はありますが数が少ないので、公共交通機関での来場をお勧めします
    (満車の場合は近隣のコインパーキングをご案内します)。
    会場が分からない方は、9時30分までに若葉駅改札前に集合してください。
    「WRAP」とかかれた紙を持った係の者が立っており、会場までご案内します。
    費用を全額負担するのが困難な方はメールにてご相談ください。
    その他気になることがございましたら、お気軽にメールください。

主催  さかつるWRAP

チラシPDF

by wrap-projectz | 2015-04-07 19:33 | Comments(0)