人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CoCo・WRAP(ココ・ラップ)連続クラス

【 内容 】:ラップ連続クラス第3クールを初回を開催します。

CoCo・WRAP(ココ・ラップ)では、平成24年3月から毎月1回連続クラスを開催しています。今回は、第3クールの初回につき、「元気回復行動ブラン」ラップに興味をお持ちの初心者の方を新たに募集します。今まで参加して頂いたクラスの仲間は、下記のような興味のある感想を述べていらっしゃいます。

・初めて参加して最初は、緊張したけど今は「いい空間」と夢や希望を持って本音の話ができて良かったです。「暖かい雰囲気」で居られる自分が、ここにいます。
・WRAP(ラップ)と出逢ってから、お薬では得られない心の安らぎを覚えました。
・30年以上、精神科医と付き合っても良くなる感覚は、得られなかったがWRAPと出逢って半年で、お薬の量が減ったり体重が減ったりして前向きに考えられるようになりました。
・「学ぶこと」は、発病してからの方が学んでいます
・参加するたびに新たな自分が発見でき楽しみです。
・あなたも「連続クラス」に参加して「元気」になりませんか?

ファシリテーターは、ジルさん・なおみさん・しいちゃん(私)の3人で進行させて頂きます。
特に「初めての方」・・・一緒に元気になりましょう!

【 開催日時 】:平成26年8月2日(土)・・・第1土曜日(これからずっと)
受付:12:30より
ワークショップ:13:00~14:50

【 会場 】:〒428-0007
静岡県島田市島581番地の14
NPO法人ハートケアセンター「こころ」
電話 0547-46-5561
HPアドレス http://www.hcc-kokoro.jp/index.php
     
【 対象 】:障がいの有る無しに関わらず「元気になりたい人」は、全て対象OKです。

【 参加費 】:1,500円/1人

【参加申込方法・問い合わせ先 】
下記のメールアドレスへ参加希望の旨、送信下さい。参加不可の場合のみ、不可の返信をさせて頂きます。
しいちゃんのメールsainenji@khe.biglobe.ne.jp
なっちゃんのメール
wrap-love-orange@ezweb.ne.jp
※どちらでもOKです。
※締め切りは、前日の8月1日(金)までに、お知らせ頂くと、有難いです。

【 主催 】:CoCo?WRAP(ここ・らっぷ)

【 その他 】:駐車場は、NPO法人ハートケアセンター「こころ」です。最寄りの公共交通機関は、JR東海道線金谷駅です。そこからは、タクシー(約10分)です。
※金谷駅への、お迎え可能ですので、事前にメールにて、お問い合わせ下さい。
by wrap-projectz | 2014-07-29 07:04 | イベント情報 | Comments(0)